「第5回 にこにこ祭り」に参加してきたよ~!!

みなさん、ゴールデンウィークはどこかお出掛けしましたか??
こんにちは!!チームキビタンの綾乃です☆
私はキビタンと一緒に、5月5日(火)福島市の街なか広場で開催された
「にこにこ祭り」に参加してきましたよ(*^^)v☆
270505-27.jpg


会場には子どもたちが参加できる「作って遊ぼう!ワークショップ」や、
270505-6.jpg

飲食ブースが盛りだくさん!!
たくさんの方で賑わっていましたよ(^O^)/
270505-13.jpg

270505-21.jpg

ステージでは、楽しいパフォーマンスやコンテストが行われました!!
クラップスチアリーダーズの皆さんのダンスショー!!
キビタンも一緒に参加させていただきました!!
270505-5.jpg
270505-1.jpg


岡田麻紀先生による「やきとりじいさん体操」♪
270505-33.jpg
270505-34.jpg

川俣シャモフレンズによるダンス♪
270505-28.jpg


「世界子ども焼き鳥コンテスト」!みんな上手に焼けたかな~(#^.^#)?
270505-20.jpg

たくさんの笑顔に会えて、とっても楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)
皆さんありがとうございました~!!


そして!6月6日(土)、7日(日)は、『ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ』が開催されます!!
今年は、全国から180を超えるご当地キャラが白河に集結しますよ~♪
皆さん、ぜひ会場に遊びに来てくださいね\(^o^)/

以上、チームキビタンの綾乃でしたーーー!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR