「春の感謝デー」に参加しました!!

みなさん、こんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

全国的に暑い日が続いていますね~
そんな天気の良い4月26日!
私たちとキビタンは、福島市にある県営あづま総合体育館で行われた
「春の感謝デー」に参加してきました~(^O^)/!!
270426-22.jpg

会場ではフリーマーケットやアーチェリーゲームなどが行われていました!
270426-10.jpg
フリーマーケットの前でジーっと商品を見つめているキビタン…
何が欲しいものが見つかったのかな^m^


このほかにも、ステージイベントでは癒される歌声や、元気あふれるダンスが披露されました♪♪
270426-1.jpg
270426-9.jpg

「Aloha nui Fukushima(アロハ ヌイ ふくしま)」の皆さんによるフラダンス~♪
270426-30.jpg
キビタンも一緒に踊っちゃいました~(*^^)v

私たちチームキビタンは、子どもたちと一緒にキビタン体操♪♪♪
270426-31.jpg
「幼稚園にキビタン来たよ!」、「保育園でキビタン体操踊ったよ!」と話してくれた子どもたちが多く、
驚くほど完璧にキビタン体操を披露してくれました\(^o^)/ありがと~

体操のほかにもキビタンクイズもしましたよ~~
270426-26.jpg
「キビタンのズボンの色は何色でしょう?」という問題に、
元気な声で答えてくれました!(皆さんはご存じですよね☆★)
270426-13.jpg
もちろん大正解でしたよ~!(^^)!


今回も、たくさんの方と楽しい時間を過ごすことができて、とっても嬉しそうなキビタンでした(^○^)♪
270426-29.jpg
仲よくしてくれてありがとう!!
またお会いしましょ~~~~う!!!!

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR