「まるごと南会津観光PRフェア」に参加!!

みなさんこんにちは!
チームキビタンのあいともです。

3月14日、ついに北陸新幹線長野~金沢と上野東京ラインが開通しましたね!
そんなおめでたい日、キビタンと私たちは、14日、15日の2日間、上野恩賜公園で開催された
「まるごと南会津観光PRフェア」に参加してきました~~!!
270314-30.jpg

オープニングセレモニーではキャラクターが勢揃い!!
270314-31.jpg

福が満開ふくしま隊による演舞や檜枝岐神楽上演などなど、
福島や南会津の魅力がつまったステージが披露されました!(^^)!
270314-4.jpg
270314-8.jpg


キビタンは昨年に続き2回目の参加!!
今年も元気にキビタン体操やダンスを披露させていただきました(^O^)/
270314-6.jpg
270314-49.jpg
私たちのパフォーマンスは楽しんでいただけたでしょうか??
声援をくれた皆さん、ありがとうございました~~


そしてっ!!南会津といえばこのキャラクター「んだべぇ」!!
270314-9.jpg

キビタンも一緒に「んだべぇ体操」に参加しました☆
270314-5.jpg
自然と体を動かしたくなるメロディーでした(*^。^*)


270314-1.jpg
ステージのほかにも、会場ブースも盛り上がっていましたよ!
毎年人気の会津田島御蔵入そばの会では、生の蕎麦打ちを見ることができました^^
270314-36.jpg
打ちたてのそばは、香が良く、とっても美味しかったで~す!
270314-33.jpg

他にも、しんごろうやマトンケバブなど、南会津の美味しいものがいっぱい!!
たくさんの方が列を作り、南会津の魅力を味わっていました~!


キビタンが会場をお散歩していると、「キビタンかわいい~~」「キビタン?きびだんご?」など
たくさんの方に声を掛けてもらいました!
写真もたくさん撮りましたよ~(●^o^●)
270314-47.jpg
270314-26.jpg

この2日間、たくさんの方々と楽しい時間を過ごすことができました☆
270314-21.jpg
270314-42.jpg
またどこかの会場でお会いした時は、声を掛けてくださいねっ(*^_^*)

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR