「ふくしまスマイルキャラバンin喜多方」に参加!!

こんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです☆
私たちは2月21日(土)に、「ふくしまスマイルキャラバンin喜多方」に参加してきました~!!

同時開催として、喜多方の物産展やラーメンフェスタが開催されており、
会場は多くの来場者で盛り上がっていましたよ~\(◎o◎)/!
270221-1.jpg

私たちは、スマイルキャラバンステージで、子どもたちと一緒にキビタン体操をしました^^
会場では「キビタン体操知ってるよ!」という声が多く、音楽が流れるとみんな元気に体操をしてくれました~!!
270221-4.jpg


な、な、な、なんと!!!ゲストとして参加していたお笑い芸人「テツandトモ」のお二人も
キビタン体操に参加してくれました~\(-o-)/!キレキレのダンスはさすがですねぇ(^・^)
270221-2.jpg
会場に来てくれた子どもたち、そしてテツandトモさんとの夢の共演を果たすことができました~♪


キビタンは、スマイルキャラバンの会場をお散歩~
270221-6.jpg
オリジナルエコバックが作れる工作ブースや、有名漫画家さんのメッセージ色紙の展示など
楽しい企画が盛りだくさんでしたヽ(^o^)丿
270221-8.jpg

子どもたちに「キビタンだー!」と声を掛けてもらい、とっても嬉しそうなキビタンでした~^m^♪
270221-7.jpg


さて、次のステージは喜多方市と京都府京田辺市の交流事業の発表!!
270221-10.jpg
喜多方市のキャラクター「みんべぇ」と、京田辺市のキャラクター「キララちゃん」もステージに登場し、
みんなでキビタン体操をしました~!
270221-11.jpg
京田辺市のみなさん、これからもっと交流を深めていきましょう!!よろしくお願いします(^◇^)


ステージ終了後、カワイイ女の子からお手紙のプレゼントをいただきました~!!
270221-12.jpg
心のこもったお手紙どうもありがとう^^また会おうね!!

キビタンへのお手紙や、キビタンブログ、ツイッターなどに嬉しいメッセージをくださる皆さん、
本当にありがとうございます!
皆さんからの温かいコメント一つ一つが私たちの活力になります!
これからも福島の魅力、そして元気を全国に発信するために頑張るので、
引き続き応援よろしくお願いしま~す!(^^)!
以上、チームキビタンのしおりでした~☆★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR