いわき太平洋・島サミット2015「100日前イベント」に参加♪

皆さんこんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です(*^_^*)

皆さんはご存じですか??
5月22日(金)、23日(土)に、福島県で初めて国際首脳会議「第7回太平洋・島サミット」が
いわき市で開催されるんですよ!!
今回キビタンは、「第7回太平洋・島サミット」の100日前イベントにいわきのご当地キャラと一緒に参加してきました!!

カウントダウンボードの前でパチリ☆
270211-1.jpg


キビタンの得意なダンスや体操で元気発信!!
270211-222.jpg

会場に遊びに来てくれた子どもたちも一緒に体操してくれましたヽ(^。^)ノ
270211-3.jpg
ありがとーーー(*^_^*)

このほか、ご当地キャラと子どもたちとの写真撮影会や、
270211-77.jpg

いわきの公認ご当地アイドル『アイくるガールズ』のショーが行われました!!
キビタンもノリノリ~♪
270211-12.jpg
たくさんの方々と触れ合うことが出来ました!

4月から、いよいよ『ふくしまデスティネーションキャンペーン(DC)』がはじまります(*^_^*)
もっとも~っと、たくさんの方に足を運んでもらえるように、
福島の良さを全国に発信していくぞーーー!!
以上、チームキビタンの綾乃でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR