JBLチャリティーアクション!「メモリアルマッチ」に参加!

みなさんこんにちは♪
“ふくしまから はじめよう。”キビタンファミリーゼネラルマネージャーのヨッシーです!
キビタンは4月27日(土)に、福島県営あづま総合体育館で開催されたJBLチャリティーアクション!「メモリアルマッチ」に参加してきました!
今回のメモリアルマッチは、東日本大震災復興支援を目的に開催された大会で、日本バスケットボール最高峰リーグJBLのトッププレイヤー田臥選手(リンク栃木)や福島県出身の渡邉選手(日立サンロッカーズ)等が集結し、会場を盛り上げてくれました(*^_^*)

まず熱いプロの戦いの前に、県内の小学生によるバスケットボールクリニックやシュートチャレンジ。
憧れのプロの選手達が指導してくれることもあって、こども達は大張り切りです☆☆
「みんな頑張れ~」「ナイスシュート!!」キビタンの声、みんなに届いたかな(*^_^*)
DSC_jbl-1.jpg

ロビーにはクリニックを終えた子供達や学生さんの姿が!
DSC_jbl-3.jpg

DSC_jbl-4.jpg

「キビタ~ン」と、たくさんのこども達が駆け寄ってくれ、優しくナデナデ(*^。^*)、
とっても癒やされたキビタン♪
DSC_jbl-5.jpg

DSC_jbl-6.jpg


そして今回、キビタンには重大な任務が!
オープニングショーへの出演です(^J^)
DSC_jbl-7.jpg
スポットライトを一身に浴び、猪苗代湖ズの「I love you&I need youふくしま」に合わせて、
華麗にダンスを披露するキビタン(^^♪
DSC_jbl-8.jpg
キビタンのダンスで会場が盛り上がったところで、選手達の出番です!!

ハーフタイムには、会場の皆さんと綱引き大会!
キビタンはチアリーダーと一緒に応援です(^.^)/~~~
DSC_jbl-9.jpg
よいしょっ!よいしょっ!!

会場の皆さんも一緒になって楽しむことができた今回の「メモリアルマッチ」
キビタンも私達もとても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました(^.^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR