「第35回 会津やないづ冬まつり」に参加!!

みなさんこんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです!

キビタンと私たちは、2月8日に行われた「第35回 会津やないづ冬まつり」に参加してきました~~(^O^)/
270208-13.jpg

「会津やないづ冬まつり」といえば、たくさんの雪で作られた雪像が見どころ!!
今年はどんな雪像があるのか、キビタンとワクワクしながら行ってきました^^*
そして…


ご覧ください、今年も見事な雪像がずらり!
「妖怪ウォッチ」のジバニャンなど、人気のキャラクターがモチーフになっているものが多かったです☆
270208-6.jpg


キビタンが会場をお散歩していると、手づくりのキビタン帽子をかぶったお父さんが声を掛けてくれました~
270208-12.jpg
実はお父さん、親子パンダの雪像の制作者!!
270208-24.jpg
凄~いっ!!
子どもたちの笑顔が見たくて、お父さんは頑張っているんですね(*^_^*)



そして、ステージでは『友木厚志&ふぁみれ堂』によるキッズマン体操が行われました!!
実は、メンバーの若菜さんは、キビタン体操の振り付けを考えてくれた方なんです♪
会えて嬉しい~~><*
270208-25.jpg
(若菜さんは、向かって左から二番目)

キビタンは、今日も元気にキビタン体操~!(^^)!
今回は、柳津町のキャラクター『うとこちゃん』と『うとちゃん』、会津おたね人参がモチーフの『おたねくん』
が一緒に体操をしてくれました~~(*^▽^*)!!!
270208-1.jpg

2702-8-3.jpg
会場に来てくれた子どもたちにキビタン体操のことを聞いてみると…
「知ってるよ~\(^o^)/」と、元気な声がかえってきました~★☆
みんな体操とっても上手だったよ~(^^)/

屋外イベントということで寒さを心配していましたが、皆さんと過ごした時間のおかげで
身も心もポッカポカになりました~♪
270208-22.jpg
270208-23.jpg

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした~~!


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR