「ふくしま子育て支援ひろば2015inエリアSSM」に参加♪

ブログをご覧の皆さん、こんにちはー!!
こたつとみかんの組み合わせが大好きなこのみです♪

風邪がビュービュー吹く1月17日(土)、福島県新地町にあるわくわくランドで開催された
「ふくしま子育て支援ひろば2015inエリアSSM」に参加してきました。
270117-1.jpg

「エリアSSM」って何だろう??と思った方…SSMは 
S=新地町 S=相馬市 M=南相馬市、それぞれの地名の頭文字を取っているんですよ~!!

「子どもたちに楽しい時間を、パパやママに癒しの時間を」という事で、 
たくさんの家族が遊びに来てくれました!!

まず、オープニングステージでは、キッズダンサーがカッコいいダンスを披露してくれました!!
270117-7.jpg

その後、みんなで映画「アナと雪の女王」の『Let it go』を歌ったり、
子どもたちに大人気のウルトラマンのステージや握手、写真撮影会があったり、
会場はとっても盛り上がっていました(^_^)/~


そして!さぁ、みんなで一緒にキビタン体操!
外の寒さを吹き飛ばすくらい、元気に体操をしてくれました~(^^)/
みんなとっても上手だったよ~
13.jpg
270117-17.jpg


ステージイベントの他、会場では、いろんな催しものがたくさん!
屋外には、アルパカと触れあえるコーナーが(^O^)
クリクリの目と、フワフワの毛がとっても可愛かったです♪
270117-3.jpg

屋内では、プロカメラマンによる記念撮影やハンドマッサージ、ネイル、
ヘアアレンジ、眉カット体験コーナーも!
270117-15.jpg

たくさんのお友だちと触れ合えて、とっても楽しい一日でした!!!


最後にお知らせです!
キビタンが、県内の幼稚園や保育園、小学校などを訪問した際に撮影した
子どもたちの写真やキビタンに寄せられたメッセージを展示する
「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく 元気な笑顔展」を開催しています!!

~日程~
・1月18日(日)~2月8日(日) いわき・ら・ら・ミュウ
・2月13日(金)~22日(日) 日本橋ふくしま館「MIDETTE」
・2月28日(土)~3月8日(日) アピタ会津若松店
・3月19日(木)~27日(金) 県庁(2階連絡通路・県民ホール)
270117-19.jpg
 
展示期間の初日は、各会場にキビタンが登場しますよ!
お近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでくださいね!!お待ちしていま~す。
以上チームキビタンのこのみでした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR