「110番の日イベント」に参加♪

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのこのみです☆

2015年スタートしましたね!なんと、全国の皆さんからキビタンにたくさんの年賀状が届きました。
キビタンも大喜び~☆
皆さん、今年も宜しくお願い致します

さて、1月10日は110番の日!ということで…
キビタンは、須賀川警察署主催の110番の日イベントに参加してきました~~!

桜戦隊『ヒャクトージャー』によるショーが行われ、
事件や事故に遭ったときの対応をみんなで学びました!
270110-2.jpg
270110-3.jpg


そのほか、似顔絵体験コーナーもありました(^◇^)
270110-4.jpg
犯人を捜す際に描く似顔絵を、実際に描いてもらえる貴重な体験ができました^^


キビタンは、空女(そらじょ)、ヒャクトージャーと一緒にキビタン体操と
『ようかい体操第一』を披露☆
270110-6.jpg
270110-7.jpg

『空女』とは、福島空港で実際に働いている女性有志で結成されたダンスチームなんです!!
いつもの制服姿と違う雰囲気に、ドキっ♡としてしまいました(*^_^*)
270110-9.jpg

270110-11.jpg
270110-13.jpg

最後に、須賀川警察署員の皆さんと記念撮影!!
270110-10.jpg
皆さん凛々しくてとってもカッコいい~(#^.^#)

会場に来てくれた皆さん、そして須賀川警察署員の皆さん!
楽しい時間をありがとうございました\(^o^)/


楽しいイベントはこれからも各地で開催されますが、まだまだ寒い日は続きますので、
暖かい服装でお出掛けください(^O^)/
キビタンのスケジュールは、キビタン公式twitterHPなどで随時お知らせしていきます!
要チェックですよ~~!

Facebook「ふくしまから はじめよう。」でも情報発信しています☆
『いいね!』で応援お願いします(≧ω≦)

以上、チームキビタンのこのみでした~!!

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR