「ふくしま大交流フェアに参加してきましたーー!!!

みなさん、こんにちは(^O^)/
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です!!

キビタンと私たちは、
1月12日(月・祝)東京国際フォーラムで開催された「ふくしま大交流フェア」に参加してきましたー!!
270112-7398.jpg
「ふくしま大交流フェア」は、元気で、美しいふくしまの“本当の魅力”を、
東京、そして全国の皆さんに発信するため、8年前からここ東京ではじまりました!

イベントスタート前から、入口には長蛇の列が!!!
270112-7055.jpg

キビタンは八重たんと一緒に来場者のお出迎え♪
270112-2.jpg


会場のメインステージでは、内堀知事としゃくなげ大使の有森裕子さん、
フリーアナウンサーの唐橋ユミさんによるスペシャルトークショーや、
福が満開ふくしま隊による福島PRステージ、
スパリゾートハワイアンズダンシングチームによる特別公演!
270112-9.jpg


そして私たちチームキビタンは、クラップスチアリーダーズのみなさんと一緒に
キビタン体操で会場の皆さんに元気を発信しました~\(◎o◎)/!
270112-7461.jpg
270112-10.jpg
客席で一緒に体操してくれた皆さん、ありがとうございました!!
しっかりステージから見えていましたよ♪

クラップスの皆さんも元気に体操してくれて、ありがとうございました!!


その後は、お笑い芸人『母心』によるお笑いライブステージや、
福島県立郡山高等学校による合唱ステージ!
270112-12.jpg


その他、ふくしまの郷土料理やB級グルメなどご当地グルメコーナーや
起き上がり小法師・赤べこの絵付け体験コーナーなどが行われました!!
270112-6.jpg
どんな色に染めたのかな~(#^.^#)

グランドフィナーレでは、出演者全員で「花は咲く」を合唱♪♪
270112-15.jpg
270112-7519.jpg

楽しい時間はあっという間でしたが、たくさんの方々と交流することができてよかったです!
キビタン、そして私たちチームキビタンは、これからもふくしまの元気、魅力、
そしてふくしまがチャレンジしている新しい取組などを、
全国の皆さんにたくさんお伝えしていけるよう頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします!!!!
270112-111111.jpg

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃でした(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR