「クリスマスマーケットin 光の街・博多&ローソン福岡キャナルシティ博多前店トップセールス」に参加!!

皆さんこんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です(*^_^*)

さぁ今回、キビタンと私たちが向かった先は福岡県福岡市!!
261222-1.jpg


12月22日(月)に福岡国際ホールで「ふくしまから はじめよう。サミットin九州」が開催され、
私たちは、博多駅前で行われた「クリスマスマーケットin光の街・博多」に参加して、
福島県のオリジナル米「天のつぶ」をPRしてきましたー!!
261222-9.jpg

天のつぶは、粒ぞろいが良く、光沢があって、しっかりとした食感が楽しめるんですよ☆

PRブースでは、福岡ではお馴染みの『ふくや』の明太子を入れた
天のつぶのおにぎりを配り、たくさんの方に食べていただきました~(^^)
261222-3.jpg
261222-4.jpg

「美味しかったよ~」とたくさん声を掛けていただきました(^v^)

そしてステージでは、福岡の皆さんにダンスで元気発信!!
261222-6.jpg
261222-5.jpg
福岡のみなさんに届いたかなっヽ(^。^)ノ



23日(火)は、ローソン福岡キャナルシティ博多前店で天のつぶのPR!!
261222-10.jpg

福島県の内堀知事と九州ローソン支社の酒井支社長による天のつぶ無料配布☆
261222-12.jpg
261222-14.jpg
261222-15.jpg

なんと!なんと!!天のつぶは、ローソンのショッピングサイト「ローソンフレッシュ」で
販売されることになりました!!
全国のみなさんに食べていただくことができますっ(*^_^*)
261222-13.jpg
たくさんの方に福島のおいしい恵みを味わってもらいたいな~

以上、チームキビタンの綾乃でした♪



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR