「ふくしま旬の食&ご当地キャラフェスタ」に参加!!

みなさんこんにちは!!
ふくしまから はじめよう!チームキビタンのひろみです♪
私たちは平成27年4月~6月に開催される『ふくしまデスティネーションキャンペーン』PRのため、
日本最大のエコ・ショッピングセンター“イオンレイクタウン越谷”に行ってきましたーーー!!
ペットボトルでできた大きなクリスマスツリーの前が私たちのステージです♪
261213_1.jpg


福島県の物産品の販売や、ご当地キャラによるステージなど、
楽しいイベントが盛りだくさんの2日間!!
福島県のおいしいグルメや各市町村の物産展!
261213_13.jpg
261213_15.jpg

キビタンも白いお髭と三角帽子でサンタさんに変身~~~(^O^)☆♪☆
261213_2.jpg

福島からは、キビタンのほか、んだべぇ(南会津町)、みなもん(県南地方振興局)、
しらかわん(白河市)、八重たん(福島県)、ダリちゃん(塙町)たちが駆け付けました~
261213_3.jpg

とっても陽気なハニワのいずみちゃん!(泉崎村)
261213_4.jpg

南会津のんだべぇ!
261213_5.jpg

会場のみんなと一緒にキビタン体操をしました♪
と~っても楽しかったぁ(^O^)/
261213_6.jpg
261213_7.jpg

ヒーローショーには、
郷土戦士としての誇りを胸に、熱い思いで悪に立ち向かい「いわき」を守る!!
いわき郷土戦士『ジャンガラ―』、『Jアクア』、『Jシーガル』!!
261213_8.jpg

そして白河市から、
悪の天才集団ダイスと戦う、転んでも起き上がる正義の達磨ヒーロー『ダルライザー』が登場!!
261213_10.jpg
と~ってもカッコ良かったですよっ!


ステージショーでは、
福島県の花、食、温泉、復興、おもてなしなど、ふくしまの魅力を全国へ発信!
福が満開ふくしま隊!!
261213_11.jpg


そして、プアナニフラによるフラダンスショー!
261213_12.jpg
とっても華やかでした(#^.^#)

サンタキビタンは、たくさんお喋りしたり、写真を撮ったり、とても楽しそうでした♪
261213_17.jpg
261213_18.jpg
261213_19.jpg
261213_21.jpg

クリスマスが待ち遠しいねっ!キビタン♪(^O^)/
261213_23.jpg


~「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」元気な笑顔展開催のお知らせ~
県内の保育所、幼稚園、小学校やイベントを訪問し、子どもたちに元気を届ける
「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく事業」では、訪問時に撮影した子どもたちの笑顔の写真や、
キビタンに寄せられたメッセージを紹介し、ふくしまの子どもたちの笑顔と元気を県内外へ発信する
「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく 元気な笑顔展」を開催します。
初回は12月25日(木)福島県郡山市 ショッピングモールフェスタ(JUSCO)にて開催
キビタンも会場に駆け付けますよっ♪
開催に関する情報は、ブログやツイッターでお知らせします(^O^)/


以上、チームキビタンのひろみでした!!




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR