「ふれあいキューブフェスティバル」に参加♪ 

皆さん、こんにちはーーーーー!!!!
寒いですねー、冬ですねーーー(*_*)
冬の夜空は空気が澄んで、星がとっても綺麗に見えるから大好きっ♪
チームキビタンのこのみです。

12月6日、キビタンと一緒に埼玉県春日部市にある“ふれあいキューブ”で開催された、
「ふれあいキューブフェスティバル」におじゃましてきました(^O^)/
261206-S15.jpg

開業3周年を迎えたふれあいキューブでは、地域の魅力を発信するコーナーや、
地元の子どもたちやアーティストによるステージパフォーマンス、
抽選で当たるクイズラリーなどが行われ、たくさんのお客さんで賑わっていました!

小学校金管バンド演奏
261206-S1.jpg

かすかべ親善大使のあかえさんによるライブ
261206-S5.jpg
261206-S23.jpg

ステージMCは、よしもと芸人のオオカミ少年さん!!
261206-S2.jpg


そして、埼玉県の皆さんによる福島県応援キャンペーン!!ということで
福島県の美味しい県産品が販売されました!!
261206-S7.jpg


私たちチームキビタンと、“福が満開ふくしま隊”は、
ステージパフォーマンスで福島の元気を発信してきました(*^_^*)
福が満開ふくしま隊のステージ♪
261206-S11.jpg

キビタンのステージ☆
12.jpg

ダンスで元気をいっぱい発信しましたよーーーー!!
一緒に踊ってくれたみんな!ありがとう(^-^)

埼玉県の皆さんの温かさに包まれた一日でした。
261206-S16.jpg


そんなキビタンは、今度の土日も埼玉県に登場!
12月13日(土)、14日(日)イオンレイクタウン越谷(埼玉県)で開催される
「ふくしまの旬の食&ご当地キャラフェスタ~しらかわ・南会津・いわきの観光物産展~」
に参加します。
福島のご当地キャラ、ご当地ヒーロー!そして、福島の美味しいものが集まる
福島の魅力いっぱいのイベントです!!!
ぜひ、遊びに来てくださいね♪

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンこのみでした。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR