「ゴールデンボンバーホントに全国ツアー2013~裸の王様~」に参加!

みなさんこんにちは♪
“ふくしまから はじめよう。”キビタンファミリーマネージャーのハットさんです。
キビタンは4月30日(火)に、郡山市民文化センターで開催された「ゴールデンボンバーホントに全国ツアー2013~裸の王様~」におじゃましてきました!
ゴールデンボンバー公式グッズを取扱う物販会場は、ライブ前日の4月30日(火)から開催されており、
県内からは酪農乳業㈱や奥の松酒造㈱、カレー屋の笑夢などの物産品等が販売されていました(*^_^*)
DSC_gb-1.jpg

この日は、ゴールデンボンバーの握手会が開催されることもあって、会場はファンでいっぱい!
突然のキビタンの登場に、ファンの皆さんは喜んでくれるのか…少し不安でしたが、
「キビタ~ン!!」「カワイイ♪♪」など、たくさんの声援を受け元気いっぱいのキビタン(*^_^*)
DSC_gb2-1.jpg

DSC_gb5-1.jpg

「キビタンは誰のファンなの?」「誰が好きなの?教えて!」と、女の子達とヒソヒソ話^m^
DSC_gb4-1.jpg


なんと、握手会を終えたゴールデンボンバーにインタビューすることができました(*^^)v
DSC_gb6-1.jpg

福島県をはじめ、被災地のために何ができるのか?を考えた時、
言葉よりもアクションを起こそう!と思い立ち、昨年からTattonプロジェクト「震災前より幸せになろう!」のもと、自ら福島県新地町を訪れ、綿花の田植えや刈取り等を行い、集荷された綿花でTシャツを製作し、その販売収益をすべて震災被害のために寄付を行ってきたゴールデンボンバー!
今回は、そのプロジェクトを基軸に、風評払拭と地域活性化に役立ちたいと考え、ライブ会場に福島県の物販ブースを設けたそうです。
「僕らは単純に皆さんに笑顔になって欲しいだけです。」と歌広場さん。
笑いを交えながらも、真剣な眼差しで話してくれた彼らの言葉に、私達はとても勇気付けられました(>_<)

DSC_gb8-1.jpg

長期のツアーではありますが、楽しみにしている全国のファンのために、
身体に気をつけて頑張ってください☆☆
キビタンも私達もゴールデンボンバーを応援しています(^.^)/~~~

最後に記念撮影♪
DSC_gb10-1.jpg
(向かって左から 樽美酒 研二さん、鬼龍院 翔さん、喜矢武 豊さん、歌広場 淳さん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR