「行政書士フェスタ2014 」に参加!!!

みなさん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

本格的に冬に突入しましたね☃寒いっ!!
キビタンは冬でも元気でポカポカなので、私はキビタンをぎゅ~っとして暖をとっていますヽ(^o^)丿

さて、12月5日に有楽町駅前広場で行われた、
「行政書士フェスタ2014 ~日本の未来を問う/“福島の元気”大集合!~」
に参加してきました~~~!!!
261205-21.jpg
昨年に続き2回目の参加!
今年も私たちの元気なパフォーマンスを披露してきましたよ~(^^)/

一緒に会場を盛り上げたのは、行政書士のマスコットキャラクター「ユキマサくん」!!
261205-25.jpg
2月22日が「行政書士記念日」ということで、222、にぃにぃにぃ…にゃんにゃんにゃん!!!
猫がモチーフになっているそうです=^_^=
白くてモフモフした体がとっても癒されますね♡


福島県産の有機農産物がすべて100円で販売されている「福島採れたて青空市」は
イベント終了前に完売してしまいました~\(◎o◎)/凄い!!
261205-4.jpg

キビタンもキビタン号のお手伝いをしました☆
261205-26.jpg
よってみっせ~~きてみっせ~~~!!!


ステージでは、『福が満開 ふくしま隊』とフラガールの華やかなパフォーマンス☆ミ
261205-20.jpg
261205-14.jpg

そして、私たちはキビタンのテーマにのせてダンスを披露しました♪
261205-12.jpg

有楽町駅前は、たくさん人が行き交っていましたが、
皆さん足を止めてキビタンに触ったり、握手をしたり、写真を撮って楽しんでいまいした(*^_^*)

駅前の宝くじ売り場で宝くじを購入したお母さんは、
「当たりますように~~!!!」と、キビタンを撫でていましたよ(●^o^●)
当たるとイイですね、お母さんっ(^^)v

少し肌寒い一日でしたが、みなさんと一緒に過ごした楽しい時間のおかげで
私たちは身も心もポッカポカになりました!
またお会いしましょう~~~(^.^)/

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR