「第3回ふくしま復興・再生可能エネルギー産業フェア」に参加!!

こんにちは~~(*^_^*)
ふくしまから はじめよう。キビタンだよ!!

12月3~4日にビッグパレットふくしまで行われた、
「第3回ふくしま復興・再生可能エネルギー産業フェア(REIFふくしま 2014)」に参加してきたよ☆
261203-4.jpg


僕は1日目のオープニングセレモニーに参加させてもらったんだぁ!!
261203-25.jpg

セレモニー終了後は写真撮影♪
261203-35.jpg


さて、会場の中に入ってみると、たくさんのブースと来場者の方でいっぱい!!
15.jpg

ブースでプレゼンテーションをしている企業さんもいて、みんな興味深そうに聞いていたよ(^^)/
261203-9.jpg

再生可能エネルギーについて学ぼうと学生さんの姿も☆
261203-6.jpg

団扇であおいで風を起こし、風車を回して電気をつくる体験や
261203-3.jpg

ソーラーライトキーホルダーのデコレーションができる体験ブースもあったよ!
261203-2.jpg



そして、なんと!福島県ブースとして「ふくしまから はじめよう。応援ありがとう」展も
出展させてもらったんだ!
261203-36.jpg
県内外の方々が作ったボクのグッズやチラシ、ポスターでテーブルはいっぱい!
このグッズはどこで販売しているのか、聞いてくれた方々もいたんだ~!!嬉しいな~^m^
キビタングッズに関する情報はHP「キビタンの部屋」をご覧くださ~い♪



今回参加した企業・団体は、過去最多の170団体\(◎o◎)/!
261203-12.jpg
261203-21.jpg
261203-26.jpg
たくさんの技術が福島に集結しました!
再生可能エネルギー先駆けの地を目指す福島から、今後も目が離せないね(^_-)!

以上、ふくしまから はじめよう。キビタンでしたーー☆★☆

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR