「にっぽりマルシェ」に参加してきたよ-っ!!

みなさんこんにちは!!チームキビタンの綾乃です(*^_^*)
11月22日・23日、日暮里駅前イベント広場で開催された「にっぽりマルシェ」に参加してきましたーー☆
261123-5.jpg

会場には、福島県南地方の観光PRと物産ブースが出展!
261123-6.jpg
新鮮な野菜はとっても美味しそうです!!
261123-37.jpg
261123-35.jpg


今回は、棚倉町のキャラクター『たなちゃん』と、
県南地域「源流の里づくり」のキャラクター『みなもん』と一緒に会場を盛り上げてきましたよー!!
261123-43.jpg

ステージでは、にっぽりマルシェに遊びに来てくれた子どもたちと一緒にキビタン体操!!
261123-33.jpg
天気に恵まれ、のびのびと体操することができました\(^o^)/
青空の下でやる体操はとっても気持ちがいいですね☆☆
261123-34.jpg


261123-32.jpg
261123-31.jpg
たくさんの方と一緒に写真を撮ったり、
『がんばってね!』と声をかけてもらい、とっても嬉しそうなキビタンでした。

にっぽりマルシェに来てくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/

次のイベントも元気発信――――!!
261123-14.jpg
以上、チームキビタンの綾乃でした♪

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR