「世界キャラクターサミットさみっとin羽生」に参加!

こんにちは(^O^)/
チームキビタンのこのみです。

日本にはたくさんのキャラクターがいるんです!!!!
11月22日、全国からキャラクターが集まる大イベント
「世界キャラクターサミットin羽生2014」に参加してきました。
261122-H9.jpg

まず始めに、毎年恒例クレーン車を使った上空からの写真撮影!はいっチーズ!!
H26さみっと全体(土曜日)
迫力ありますね~!!
さて、キビタンはドコにいるでしょうか??見つけられますか??
中心当たりにいますよ~!よ~く探してくださいね~^m^

昨年のサミットには376キャラが集まり、ギネス記録にも認定されました♪
今年は、その数をはるかに上回る400キャラ以上が参加!
会場は、キャラクターとお客さんでとっても賑わっていました~\(^o^)/
261122-H29.jpg
261122-H15.jpg


今年は、キャラクターによるファッションショー『はにゅコレ』が行われ、
オシャレに着飾ったキャラの姿にキュンキュンしてしまいました(#^.^#)
261122-H24.jpg
261122-H40.jpg

ランウェイと言えば…
なんとキビタンは、昨年、東京体育館で行われた原宿系のファッションと音楽が融合したイベント
『KAWAii!!MATSURI(カワイイ!!マツリ)』のランウェイを歩いたんですよ~!!
懐かしい!!その模様は、コチラをご覧ください(^^)/


さてっ!!話を戻して、キビタンのステージタイム☆
261122-H36.jpg
261122-H39.jpg

青空の下、キビタンと私たちはキビタン体操で福島の元気を発信してきました~!!
会場で「キビタン体操知ってるよーー!!」というお客さんがたくさんいて、とっても嬉しかったです♪
ねっ!キビタン!(^^)!

キビタングッズの売れ行きも好調で、嬉しさ高まり思わずガッツポーズ!!!
261122-H25.jpg
261122-H30.jpg

会場では、お友だちとも楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)
261122-H19.jpg
出汁之介(北海道稚内市)!

261122-H31.jpg
ぼっちくん(千葉県 八街駅南口商店街振興組合)

261122-H32.jpg
たかたのゆめちゃん(岩手県陸前高田市)、キビタン、むすび丸(宮城県)、

ホストキャラのムジナもん、招待してくれてどうもありがとう(^◇^)
来年のサミットも楽しみにしているね!!!
261122-H37.jpg

以上チームキビタンのこのみでした。


※全体写真は羽生市提供になります。







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR