「南地区ふれあいまつり2014」に参加♪

                       
冬~が~は~じまるよ~~ ホラ 僕のそばで~~~♪♪(song by 槇原敬之)

チームキビタンのこのみです。
息が白くなるくらい寒い季節になりました!!
口から白い息を吐いて、列車のマネをして遊んでいた頃が懐かしいです。

さて、私たちは11月15日に福島市のJA新ふくしま南支店で開催された
「南地区ふれあいまつり2014」に行ってきました(^O^)/
261115-17.jpg

キビタンの苦手な雨空でしたが、元気を発信してきましたよ☆
261115-21.jpg

会場では、新鮮な野菜や果物
261115-3.jpg
261115-14.jpg

農機などが販売されていました~!!
261115-15.jpg
261115-4.jpg


他にも、子どもたちに大人気のバルーンアートが行われ、
キビタンは2輪の可愛いお花をいただきました!!
261115-16.jpg
261115-13.jpg


お昼が近づくと…
美味しそうな豚汁の匂いに、キビタンと私のお鼻がクンクン反応(^v^)
261115-20.jpg
お母さん方が心を込めて作った豚汁は、身体が芯から温まるとっても美味しい味でした♪


さてステージでは、華やかな衣装を着たお母さんたちによるダンスや
おじいちゃん、おばあちゃんが上手なカラオケを披露したりと、
会場は拍手で包まれました~\(^o^)/
261115-1.jpg
261115-19.jpg

キビタンも素敵なステージに釘づけ!!!!!!
261115-22.jpg
次はキビタンも華やかな衣装を着て、一緒に歌ったり踊ったりしたいね(^-^)


いつもは子どもたちに囲まれるキビタンですが……
今回は、お母さん方からも大人気のキビタンでした\(^o^)/
261115-11.jpg

以上チームキビタンのこのみでした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR