「埼玉県フェア2014」に参加!

みなさんこんにちは。ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです!
福島県内でも雪が降りはじまったニュースをちらほら耳にするようになりました。
いよいよ冬が近づいてきましたね。

さて!キビタンと私たちは、埼玉県にあるイオンレイクタウンで開催された
「埼玉県フェア」に行ってきました~(^O^)
261114-1.jpg

埼玉県民の日イベントということで、埼玉県の「コバトン」や
和光市の「わこうっち」、そしてキビタンで会場を盛り上げました~^^
261114-2.jpg

童謡アイドルユニットとして活躍している加須市のご当地アイドル「ピンキッシュ」☆
261114-3.jpg
可愛い歌声で会場を盛り上げていました♡

私たちは、会場に来てくれた子どもたちと写真撮影をしたり、握手をしたり!
キビタンの周りには人だかりが!!キビタン大人気だね(#^.^#)
261114-11.jpg
261114-10.jpg

クリスマスシーズンということもあって、会場には大きなツリーがっ(@O@)!!
261114-4.jpg
実は、約4000本のペットボトルを使用した「エコペットボトルツリー」なんです!
ペットボトルがこんなに素敵なツリーに変身するなんてビックリ★☆
うっとりしちゃいますねぇ(*^_^*)♡


ステージでは、キビタンダンスを披露しました☆
261114-5.jpg
261114-7.jpg
触れ合いの時間では見せなかったキビタンの機敏な動きに、会場のみんなはびっくり!!
キビタンはの特技はダンスなんですよ!皆さん覚えてくださいね^m^

キビタン体操を初めて見た方も多かったようですが、たくさんの方が体操に参加してくれました(^^)
ありがとうございます!
261114-6.jpg
261114-8.jpg

26114-9.jpg

会場を出る時、名残惜しそうにしていたキビタン…。
会場に来てくださった皆さんと過ごす時間がとっても楽しかったようです(#^.^#)また来ようね!

埼玉県の皆さん、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR