「JA新ふくしま北信支店ふれあいまつり」に参加!!

こんにちわ!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのひろみです(^◇^)/
空高い秋晴れの11月8日(土)、キビタンと私たちは福島市にあるJA新ふくしま農業協同組合北信支店に
行ってきました~~~!!
261108j-1.jpg

JA北信支店は今年で10周年!!という事で、日頃の感謝の気持ちを込めて
「JA新ふくしま北信支店ふれあいまつり」が開催されました。
地元の野菜や果物の即売会や、婦人会による豚汁、焼き鳥、餃子等の販売、
また農機具の展示会等が行われ、多くのお客様がいらっしゃいました。
261108j-2.jpg
261108j-3.jpg

その中でも、搾りたてが飲める果汁100%のりんごジュースはとっても甘くて美味しい!!(^○^)
261108j-4.jpg
福島県のりんごは糖度が高く、今が旬!たくさん実ってま~す♪
261108j-5.jpg
261108j-6.jpg


その他、JA職員とJAキャラクター『桃之介』による餅つきや抽選会(キビタンも挑戦!)、
261108j-7.jpg
261108j-8.jpg

白熱した戦いのりんご丸かじり競争
261108j-10.jpg

桃之介&JA職員によるAKB48の『恋するフォーチュンクッキー』も盛り上がりましたよ!
261108j-11.jpg



また当日の司会は、福島ではお馴染みのお笑い芸人みちのくボンガーズの『パチッコリン』!!
笑い声が絶えない会場となりました(^○^)
261108j-12.jpg


キビタンはというと、、、
もちろんっ!キビタン体操&ダンスで元気を発信~~~!!
261108j-13.jpg
261108j-14.jpg


会場内でも子どもたちと一緒に踊ったり、写真を撮ったり、キビタンもとっても楽しそうでした♪♪
261108j-15.jpg

「キビターーーーン!サインください!!」の声に、
パチッコリンさんに手伝ってもらいながら、キュッキュッ~…キュッ…。
261108j-16.jpg
261108j-17.jpg

出来た!!(右上のサインがキビタンです)
261108j-18.jpg


とっても気持ちが良い青空のもと、賑やかなふれあいまつりに参加出来て楽しかったね!
261108j-19.jpg

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのひろみでした(^◇^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR