「福島県食育応援スリムアップイベント」に参加♪

みなさん、こんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です。
11月3日福島県文化センターで開催された、
ヤクルト協賛「福島県食育応援 スリムアップイベント」に参加させていただきましたヽ(^o^)丿
261103y-1.jpg

~体の中から健康に・体の中から美しく~
ということで、ロビーには健康づくりに関する情報コーナーや、
ヤクルトの試飲会、大ホールでは健康に関する講演会が行われていました。
261103y-4.jpg
261103y-14.jpg


私たちは、子どもから大人まで簡単にできるキビタン体操を披露してきましたよ!!
261103y-20.jpg
261103y-23.jpg

ヤクルトの元気キャラクター『ヤックン』やお客さんもキビタン体操に参加してくれました\(◎o◎)/!
261103y-10.jpg
皆さん、ありがとうございましたー!!


そうそう!この日学んだことは、
好き嫌いなく、バランス良い食事を選び、少しずつよく噛んで食べ、
適度な運動や休養をしっかりとることが健康でいられる秘訣なんだそうですよ!!!!

皆さんも、ぜひ適度な運動にキビタン体操を取り入れてみてはいかがですか?(^-^)
キビタン体操の音源や振り付けはコチラから
また皆さんに会えるのを楽しみにしています(^.^)/~~~
以上、チームキビタンの綾乃でした!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR