「第4回 AIZUスポーツフェスティバル」に参加!!

みなさん、こんにちは!!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃です!

秋といえばスポーツの秋☆
11月1日(土)会津若松市の中町で、昨年に続き『AIZUスポーツフェスティバル』が開催されました。
翌日行われる「猪苗代湖ハーフマラソン2014」に参加するランナーや観光客、そして地元の皆さんに
会津や福島の魅力と今を伝えるため、キビタンもステージイベントに参加させていただきました!!

会津鶴ヶ城太『若駒会』による和太鼓の演奏や、
261101a1.jpg

会津キャンペーンクルーによる、少年白虎隊・白虎隊女踊りの剣舞!
261101a3.jpg
261101a4.jpg

力強いダンスやよさこいを披露た『チームWIND』の皆さん!!
261101a7.jpg
261101a12.jpg
チームWINDは、キビタンのステージを盛り上げるため、キビタン体操を一緒にしてくれました\(◎o◎)/!
キビタン、みんなと体操できて良かったね☆

キビタン体操を見に来てくださった方や
「キビタンに会いに来たんだよ!!」と声を掛けてくれたお友だちがいました!!
261101a2.jpg


ほかには、おもてなしブースが設けられ、会津のグルメや伝統工芸品体験コーナーなど
大人も子どもも楽しめる企画が盛りだくさん!!
261101a9.jpg
261101a10.jpg

今回も、たくさんの方に「キビタン!」と声を掛けていただくことができました(*^_^*)
またイベントなどで見かけたらいつでも声を掛けてくださいね☆
ふくしまから元気発信!!チームキビタンの綾乃でした(^^♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR