J3リーグ「ふくしまから はじめよう。人権スペシャルマッチ」に参加!!

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです!

10月26日(日)とうほうみんなのスタジアムで、福島ユナイテッドFCのホームゲーム
「ふくしまから はじめよう。人権スペシャルマッチ」が開催されました!!
対戦相手は藤岡MYFC!!
まず私たちは、熱い戦いを会場で観戦しようと集まったサポーターの皆さんをお出迎え!!
261026j-4.jpg
人権スペシャルマッチということで、人権イメージキャラクター『人KENまもる君』と『あゆみちゃん』
も応援に駆け付けてくれました!


今回はハロウィンが近いこともあって、おひげを付けて紳士に仮装したキビタン♪
261026j-1.jpg
261026j-2.jpg
もちろんキビタンは大人気(^^)!
子どもたちからは、「仮装似合ってるよ!」「ヒゲかっこいいね!!」など声を掛けてもらい、
キビタンはとっても喜んでいましたよ~^^


応援に来てくれた子どもたちにお菓子をプレゼントするハロウィンにちなんだ企画
「バーニングさんを探せ!」も行われました★☆
261026j-5.jpg

そして、会場にはトナカイの姿も!!ハロウィンならではの光景ですね^m^
261026j-3.jpg


グッズ販売ブースの他に「応援ミニフラッグをつくろう!」コーナーがあり、
ミニフラッグに応援メッセージやイラストが書けるということでブースは大人気でした。
261026J-9.jpg


ハーフタイムにはキビタンダンスを披露!
261026j-11.jpg

キビタンが登場すると「キビターン!!!」と子どもたちの歓声が\(^o^)/
サポーターの声援はこうして選手の耳にもしっかり届いているんだ(^^)!っと、
選手の気持ちを感じることができました。
この歓声を聞いたら、選手の皆さんもパワーが沸きますね!!!

261026j-12.jpg
人KENまもるくんとあゆみちゃんも一緒にリズムをとってくれました♪
どうもありがとう(^O^)/


試合結果は2-3と残念ながら勝ち点を獲得することはできませんでしたが、
11月9日(日)に、とうほう・みんなのスタジアムでまたホームゲームが開催されます!
もちろん私たちチームキビタンも応援に駆け付けるので、皆さんも一緒に会場で応援しましょう!!

以上、チームキビタンのしおりでした(^^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR