日本大学工学部学園祭『北桜祭』に参加♪

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです!
スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋…皆さんはどんな秋を楽しんでいますか?
キビタンは、この秋も様々なイベントに出演させていただき、イベントの秋を楽しんでいます(≧w≦)ノ

さて、私たちは10月25日(土)郡山市にある日本大学工学部の学園祭『北桜祭』に
参加させていただきました~!
261027‐日10

今回は、ハロウィンが近かったこともあり、ダンディキビタンに仮装!!
おひげを付けて「Let’s smile with地元アイドル・ゆるキャラステージ」に参加しました!
ステージにはなんと八重たんの姿も☆
261025-日1

その後、郡山市のご当地アイドル『せせらぎ小町』と○×クイズに参加
261027‐日3
せせらぎ小町に関するクイズや、キビタンに関するクイズなどが出題され、
キビタンはお客さんにヒントを出したりお手伝い!
せせらぎ小町とキビタンが会場を盛り上げてくれました~(#^.^#)
261025‐日2

ステージが終わると…
「キビターン!」と学生の皆さんに声を掛けていただきました!!!
皆さんと一緒にハイポーズ☆
261027‐日9

キャンパス内では、学生の皆さんが出店している飲食などのブースや
部活・研究会などの展示会、体験コーナーなどが行われていました。
2610北桜祭ー1
2610北桜祭ー2


そんな中、なんと中庭駐車場で熱気球の試乗会が…!!
261027‐日5
ここ数年は悪天候のため気球を飛ばすことができなかったそうですが、
今年はみんなの願いが通じたのか、気球が青空に向かって飛び立ちました~!!
キャンパス内は紅葉まっただ中
空から見下ろす景色は、赤い絨毯みたいにキレイなんだろうな~(#^.^#)*



みんなの笑顔に出会えることが何より大好きなキビタン(^-^)
今後も県内外のイベント会場に行くので、
キビタンを見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね!!
一緒に写真を撮ったり、楽しいお話しましょう(^^)

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりでした~(^^)/~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR