「KAWAii!!MATSURi(カワイイ!!まつり)」に出演しました!

みなさんこんにちは☆
“ふくしまから はじめよう。”キビタンファミリーマネージャーのハットさんです。
今回は、東京体育館で開催された「KAWAii!!MATSURi(カワイイ!!まつり)」に出演してきました。
「カワイイ!!まつり」は、世界中から注目を集める日本のポップカルチャーの発信基地である「原宿」「渋谷」「秋葉原」のファッションと音楽を融合させた祭典です♪♪
最新の流行ファッションに身を包んだモデルさんによるファッションショーや原宿カワイイ大使きゃりーぱみゅぱみゅさんの豪華ライブのほか、キビタンをはじめとする日本を代表するカワイイゆるキャラ達がステージを盛り上げました!

ゆるキャラステージには、今治市のバリィさんや埼玉県のふっかちゃんなど全国から14キャラが集結!
東北代表は、キビタンとみちのく合衆国in福島にも参加してくれた岩手県陸前高田市のたかたのゆめちゃんです!
kawaii-10

そして、キビタンと一緒にランウェイを歩いてくれたのがモデルのあんみぃさん(^_-)-☆
kawaii-1

いよいよキビタン達の出番です!
kawaii-3

バックステージでは緊張ぎみのキビタンでしたが、
ステージに上がるとさっきまでの緊張がウソのよう(^ム^)
kawaii-6
楽しそうにランウェイを歩くキビタンの姿が、とても誇らしく感じられました(*^_^*)


ステージイベント後は、来場してくださった方々との触れ合いの時間♪

ふかふかのお腹を嬉しそうに触るこども達やキビタンの軽快なダンスにビックリする女の子、
「キビタ~ン!!」などたくさんの温かい声…キビタンの周りには笑顔が溢れていました(#^.^#)
kawaii-8

kwaii-9

中には、「私、福島県出身なんです!」とキビタンに駆け寄ってくれた女の子も!
「ふるさと」を大切に思う彼女の言葉に、私達は元気付けられました(^^)


kawaii-11

kawaii-5
世界に東北・福島の元気を発信していこう!!との思いから、今回参加させていただいたカワイイ!!まつり。
キビタンをはじめ、私達もたくさんの出会いと貴重な経験をさせていただくことができました!(^^)!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR