「検診からはじめよう 健康ふくしまフェア~あなたと大切な家族のために~」に参加!!

皆さーん!!
健康な日々を過ごすために毎日取り組んでいる事ってありますか??

早寝・早起き・キビタン体操で元気いっぱいの「ふくしまから はじめよう。」チームキビタンの綾乃です(^O^)/

9月23日(火)にビッグパレットふくしまで開催された
『検診からはじめよう 健康ふくしまフェア』に、キビタンと参加してきましたーッ!!

会場には、がん検診・予防の啓発ブース
(大腸がんクイズラリー・肌年齢測定・乳がん触診体験・隠れ脳梗塞チェック等)
260923-2.jpg

心も体もリラックス&リフレッシュできるヨーガ・セラピー
260923-4.jpg

食育ブース(食育ゲーム・食育紙芝居・体験コーナー等)
260923-5.jpg

子どもから大人まで、健康について楽しく学べるブースが設けられていました。


そしてステージでは、
軽快な音楽に乗せて人気沸騰『ガスレンジャー』がレッツ!こぼりんダンス
260923-7.jpg

メタボ撃退!
やせる!楽しい!若返る!やきとりじいさん体操
260923-9.jpg

健康フェアにふさわしい楽しいステージが繰り広げられていました~★


もちろん!!私たちチームキビタンも、キビタン体操を披露してきました(^-^)
260923-11.jpg


子どもたちも一緒にステージで踊ってくれました(*^_^*)
260923-16.jpg



キビタン体操でお腹が空いたキビタンが向かった先は…
移動販売車キビタン号!!!
260923-19.jpg

実はこの日キビタン号では、会津大学短期大学部×Happy Happyカレー×キビタン号がコラボした
「ふくしまから はじめよう。健康カレー」が限定販売されたんです。
260923-20.jpg
身体に優しい野菜いっぱいのカレーに、キビタンも私たちも大満足!!

このイベントを機に、もっともっと元気な姿を皆さんに披露できるよう
体調管理を頑張ろうと思いました (*^^)v

また皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
以上、ふくしまから 元気 はじめよう。綾乃でした~★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR