「第68回 全国レクリエーション大会 2014福島」に参加♪

みなさん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

すっかり涼しくなり、秋を感じる今日この頃…
秋といえば、食、スポーツ、芸術などなど、連想するものはたくさんありますね!

私たちは、9月19、20、21日に福島県内で開催された
「第68回 全国レクリエーション大会 2014福島」に参加してきました~!!!
260919-10.jpg

福島県開催は今回が初めて!!
「福島の今を見てもらう全国大会に…」という願いが込められています。


福島県内の市町村では、様々なレクリエーションが行われ、
キビタンは、福島駅前通りの体験広場に参加させていただきました~☆
260919-15.jpg
260919-16.jpg


これは太極拳とテニスを組み合わせた競技です。
260919-23.jpg
お母さん方の動きを真似しながらキビタンもチャレンジ…
出来てるのかな(^_^.)?


チームキビタンのしおりお姉さんは、モンキーブリッジに挑戦しました!
260919-9.jpg
少し高かったので、しおりお姉さんはちょっと怖かったみたいです((+_+))


そして、ステージではキビタンダンスと体操で元気発信!!
260919-25.jpg
一緒に体操してくれた皆さん、どうもありがとうございました☆

ステージが終了してからも、記念撮影をしたり、会場に来てくれた方とおしゃべりをしたり、
キビタンはとっても楽しかったようですよ♪
260919-2.jpg
260919-19.jpg


260919-6.jpg
来年の開催地、長野県観光PRキャラクターの『アルクマ』も福島に来てくれました~!!
とっても可愛いダンスを披露してくれましたよ~!(^^)!

260919-18.jpg

去年から、キビタンと一緒にダンスやキビタン体操など活動をはじめて、
改めて感じたのは、みんなで一緒に何かをするのはとっても楽しい~~(^^!!!!!!

会場に来てくれた皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR