「第4回 奥会津 麺’sフェスティバル」に参加♪

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンしおりです!

9月14日(日)に昭和村で開催された「第4回 奥会津 麺’sフェスティバル」に参加してきました!

2011年7月の新潟・福島豪雨災害による只見線の1日も早い全線復旧を願い、昨年に続き開催されました。

会場には、ラーメンや様々な麺類の屋台を始め
260914-1.jpg

子どもたちに人気のキャラクター乗り物やフワフワがあり、大賑わいでした~
260914-3


午前中は晴れていたのに、キビタンのステージ中は残念ながら雨…。
でも、からむん(昭和村)、かぼまる(金山町)もステージに上がり、一緒に会場を盛り上げてくれました^^
雨なんて気にしない!!元気にみんなでキビタン体操!!!!!
260914-4

嬉しいことに、会場のテントからは拍手や「キビターン!」など温かい声援をいただきました。
260914-6.jpg

キビタンダンスが終わると、ようやく雨が止みましたま。ヨカッタ…
やっぱり晴れが1番!
260914-0
(向かって左から からむん(昭和村)、かぼまる(金山町)、キビタン)


キビタンは子どもたちと遊ぶのに夢中(*^_^*)
「テレビで見るよりかわいい~♡」と声を掛けていただき、とっても嬉しそうでした。
260914-8.jpg


おばあちゃんも一緒にハイポーズ☆★
260914-7
お兄ちゃんが、覚えたキビタン体操を私に見せてくれました!覚えてくれて嬉しいな~っ


ステージでは、「スペシャルフリーライブ」が開催され、さらに会場は盛り上がりました。
そんな中、全身真っ白の男性と遭遇!!
260914-10.jpg
お話しを聞いてみるとマジシャンの方でした!
「あっけらかん」というコンビで、漫才やマジックをしているそうです。
水晶が生きているかのように動く、なんとも不思議なマジックでした。


フィナーレでは、会場を盛り上げた皆さんが再びステージに!
260914-11.jpg
ニコニコ笑顔がとっても素敵でしたっ☆★

また来年も一緒にステージに立てたら嬉しいなっ(#^.^#)

以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンしおりでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR