「2014福島空港 空の日フェスティバル」に参加!!

みなさん、こんにちは!
ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともです。

私たちとキビタンは、9月13日に福島空港で開催された「2014福島空港 空の日フェスティバル」
に参加してきました!!!!
260913-9.jpg

3連休初日ということもあって、空港はとても賑わっていました~(*^。^*)

キビタンはステージで元気発信!!!
他にも、県内で活動している総勢11キャラが集合しました♪
260913-17.jpg

会場ではキビタン大人気ヽ(^o^)丿
「ボクの幼稚園に来たことあるよね!?」など、たくさん声を掛けてくれました~。
260913-5.jpg


今回は、9月27日(土)、28日(日)にJR白河駅前周辺で開催される「ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2014」
について、お話させていただきました。
260913-18.jpg
「今年もご当地キャラこども夢フェスタに行きます!」と話してくれたご家族もいました~~~☆
お待ちしています!
今年もたくさんの方が来てくれるとイイなぁ…☆
詳しくは、こちらをご覧ください


さて!福島空港といえば…ウルトラマン!
カッコいいウルトラマンの姿にキビタンも大はしゃぎ(●^o^●)
260913-14.jpg
260913-12.jpg


「空の日」ということで、普段は入れない滑走路をバスで案内していただきました~(^^)/
260913-1.jpg
こんなに間近で見ることはなかなかないですよね~~~~!!!!


そして、ステージでは「空女(そらじょ)」のダンスパフォーマンスがありました。
空女は「空港系女子」の略で、普段は福島空港で働いているそうです!
力強いダンスと素敵な笑顔で、会場を盛り上げていましたよ~♪
260913-21.jpg
今回が初のパフォーマンスだったそうで、これから応援していきたいですね❤



260913-15.jpg
以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンのあいともでした!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR