「ROCK CORPS(ロックコープス)セレブレーションライブ!!!」に参加♪

みなさん、最近ROCKしてますか~!?
ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃ですヽ(^o^)丿
260906-16.jpg


9月6日(土)に「ROCK CORPS(ロックコープス)」のセレブレーションライブが、
福島市あづま総合体育館で行われました。

まず、「ROCK CORPS」とは、
アメリカ発信の音楽イベントとボランティアを融合したもので、ボランティア活動に4時間参加すると
セレブレーションライブのチケットが入手できるという、今までになかったイベントなんです。
今回、アジア初となるロックコープスが日本で、この福島県で開催されました!!


今年の4月からおよそ5ヶ月間に渡って福島を中心とした東北エリア・関東エリアと様々な場所で、
・農業支援プロジェクト
・環境再生プロジェクト(チームキビタンも参加しました!)
260906-4.jpg
260906-6.jpg

・暮らしサポートプロジェクト
などのボランティアプログラムが開催されました。

会場は、4時間汗を流してチケットを手に入れた参加者の皆さんで大賑い!!\(◎o◎)/
260906-3814.jpg
260906-3824.jpg

キビタンはロックコープス仕様となって、参加者の皆さんをお迎えしました!!
ライブが始まる前から、たくさんの方に声をかけていただいて嬉しかったです☆

キビタン、そして私たちチームキビタンは、たくさんの方がボランティアに参加して頂いたこと、
そして福島県に来てくれたことに感謝の気持ちを込めながら、ステージに登壇させて頂きました!!
260906-3848.jpg

福島県のスローガンを会場にいる皆さんと一緒に!
「ふくしまから はじめよう!!!!」(^^)/
260906-3868.jpg

会場にいる皆さんは、同じ時間ボランティアをして、今この時間を共有しているのだと思うと胸が熱くなりました(;_:)
260906-11.jpg



このあとは、お待ちかねの!!
セレブレーションアーティストによるライブ~♡

NE-YOさん・コブクロさん・May J.さん・flumpoolさんと豪華アーティストが勢ぞろい!!!


たくさんの方と貴重で素敵な時間を共有することができて本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました!!!!
またぜひ福島に遊びに来てくださいね☆
キビタンとお待ちしております(*^。^*)
260906-3884.jpg
260906-13.jpg
260906-15.jpg


以上、ふくしまから はじめよう。チームキビタンの綾乃でしたー★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR