みちのく合衆国in福島 に参加しました☆

みなさんこんにちは♪♪
“ふくしまから はじめよう。”キビタンファミリーマネージャーのハットさんです。
今回は、福島市・県営あづま総合体育館で開催された「みちのく合衆国in福島」におじゃましてきました。
330一堂勢揃い


みちのく合衆国は、東日本大震災から2年目を迎える被災地に明るい光をともし、ご声援くださったみなさまに直接感謝の気持を伝えたいとの思いから、平成24年3月に開催された宮城県を皮切りスタートしたイベントです!!
330触れ合い1

今回、福島で開催されたみちのく合衆国は、お笑いライブや豪華ゲストが出演する音楽ライブのアリーナ会場と、ガチャピン・ムック、ラフ君のほかキビタンをはじめとする東北のご当地キャラが勢ぞろいする野外会場に別れ、会場を盛り上げました♪
東北ご当地キャラ


たくさんの声援にちょっぴり緊張ぎみのキビタンでしたが、みなさんとの触れ合いの時間がキビタンの緊張をほぐしてくれたようで、とっても楽しんでいました"^_^"
330触れ合い2

イベントの途中にはテレビ中継の時間もあり、カメラの前で入念にリハーサルに挑むキビタン!
カッコよく映れたかな~(^ム^)
330中継打合せ

みなさんに感謝の気持ちと元気を届けたい!と意気込んでいたキビタンでしたが、「キビタ~ン!!」「カワイイ~!」などたくさんの温かい声援に、逆に元気をもらい感激していたキビタンでした(*^_^*)

名残惜しいけどさよならの時間…
「また会おうね」と約束をしてみんなとタッチ!
330触れ合い(最後)

みなさんの笑顔で、元気満タンになったキビタン!
本当に楽しい時間を過ごすことができて良かったね(#^.^#)
私達も、元気とふくしまの“魅力”をこれからたくさん発信していきたいと思います!
会場に遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR