「おなはま海遊祭」に参加♪

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンしおりです。
私たちは、7月27日に小名浜のアクアマリンパークで開催された「おなはま海遊祭」に行ってきました。

おなはま海遊祭は、もっと海を好きになってもらうための参加型イベントです!
午前中から多くの人で賑わっていました。
260727-2.jpg

ステージでは、多くのよさこいチームが会場を盛り上げていました!
鳴子をカン!カン!と鳴らしながら踊る姿は圧巻!
チーム一丸となってそれぞれの持ち味を出しながら、観客の皆さんに披露していました!

私たちも会場をキビタンダンスで盛り上げてきましたよ~^^
たくさんの子どもたちが見に来てくれました!!バックに海―(^O^)/
260727-3.jpg
開放感のあるステージでした!
キビタンダンスで元気発信!ヨサコイチームの方も一緒に踊っていました!
みんな一緒に踊ってくれてどうもありがとう(^∀^)ノ
260727-4.jpg
8月21日のキビタンの誕生日会の告知もばっちり!浜通りの子どもたちもたくさん来てくれると嬉しいな☆


会場は様々な催しがありました。
ジェットスキー体験乗船やアクロバットショー
260727-1.jpg
透明なボールの中に入って遊ぶアクアウォーカー
とっても楽しそうでした!!(>w<)私もみんなと一緒に入ってみたかった~!

海上保安部の巡視船「なつい」も一般公開されていました!
260727-7.jpg
実際に乗船して、巡視船からの眺めをみることができ、海上保安部の方から説明を聞くこともできました!

キビタンが会場を散歩していると、なんと海上保安部のマスコットキャラクター「うみまるくん」が
遊びにきてくれました~!
260727-8.jpg
その姿はまるでシンデレラ!?馬車ではなく二輪車で登場!!


たくさんの方から声をかけていただきましたよ。
子どもたちとパシャリ☆
260727-11.jpg

260727-12.jpg


なんと、キビタンファンの方が来てくれました!!
キビタンの仮装をしたり、キビタングッズもたくさん持っているそうですっ
応援ありがとうございます!(≧w≦)
260727-9.jpg



会場で「福島空港ファンクラブ」の皆さんとお会いました。
260727-13.jpg
皆さん、福島空港ファンクラブはご存じですか?
福島空港ファンクラブはお得がいっぱいなんですよ。
≪入会金・年会費は無料!≫
福島空港ファンクラブ会員になると
・協賛店でのサービスが受けられます!
・年4回発行される福島空港情報誌をお届けします!
・月2回のイベントなどのお得な最新情報メルマガもお届けします!
インターネットからもお申し込みができます!
福島空港ファンクラブ:http://www.fukushima-airport.com/
お得なお話を聞くことができました^^
ぜひ、福島空港を応援してください!!

今回のイベントでもたくさんの方と出会えて楽しかった~!
8月もイベントが盛りだくさんです!キビタンの出演場所はキビタンの部屋の
「スケジュール」でチェックしてくださいね(@w@)
キビタンのお誕生日会も、郡山市のイオンモールフェスタで8月21日に開催されますよ。

ふくしまからはじめよう。 チームキビタンしおりでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR