バレンタインデーのいただき物

みなさんこんちには!
ふくしまから はじめよう。キビタンファミリーマネージャーのハットさんですm(__)m

去る2月14日、ゼネラルマネージャーヨッシーのもとに、キビタンファンからこんなに素敵なプレゼントが届きました!!
キビタン和菓子1
そうです!バレンタインチョコレートならぬバレンタイン和菓子♪♪
「日々、キビタンと共に県内外を飛び回るヨッシーへ」と、労いの気持ちが込められたプレゼントでした!
キビタンをかたどったとっても可愛いプレゼントに、ヨッシーの顔もほころんでいました^m^

クリッとした目と、プックリとした丸い形はキビタンにそっくりで、食べるのがもったいない…。でも美味しそう…。
そんな葛藤と戦いながらも、かぼちゃ餡と作り手の心がこもった和菓子を、美味しくいただいたヨッシーでした(#^.^#)

エネルギーも気持も満タンになったヨッシー!!次はキビタンと何処に行くのでしょうか?
楽しみですね( ´艸`)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR