『国見&MAMFESTA』に行ってきました!(07/17)

みなさん、こんにちは~(^-^)
この夏、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
「今年はプールに行こうね♪」とキビタンと計画を練っているチームキビタンのこのみです!!笑

0717-5

そんな私たちは7月17日、国見町にある観月台文化センターで開催された
『国見&MAMFESTA』に行ってきました!

0717-12


会場にはたくさんの親子が遊びに来てくれました。

0717-3

キビタンもかわいいお友達に会う事が出来てとても喜んでいました。

マムフェスタのステージでは、バルーンアートパフォーマンスやクラップスによるチアダンスショーがありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0717-13
0717-7

バルーンアートでは、お子さんもパパもママも一緒に参加出来るバルーンアート体験もあり、皆さん恐る恐るバルーンをねじって、かわいい犬のバルーン作りを楽しんでいました。

0717-2

そして会場内は、ママの得意分野のお店で賑わってましたーーー。
ネイル、お菓子、洋服、おひるねアート…などなど♪
素敵な商品がキラキラと輝いていました☆

0717-1

キビタンのステージでは国見町のくにみももたん、桑折町のホタピー、そして小さいお友達がたくさん集まってくれて、一緒にクイズや手遊び歌、キビタン体操をして楽しみました。

0717-10
0717-8
0717-9

みんな、キビタン体操を元気に踊ってくれて嬉しかったです(*^_^*)

0717-4
0717-6
0717-11

参加してくれたお友達どうもありがとう!!!


以上、チームキビタンのこのみでした(^O^)/

☆キビタンツイッター @FromKibitan
キビタンの日常更新中!!!!!

「手づくりMarche in Japan ふくしま2016」に行ってまいりました!(07/16)

みなさんこんにちは!チームキビタンのあいともです。
7月16日に開催された、「手づくりMarche in Japan ふくしま2016」に行ってまいりました!
0716-1


「Fukushima ナツフェス in えきまえ 2016」内のイベントとして開催され、他のイベントとも併せて福島駅前は大賑わいの一日でした☆
まずはオープニングセレモニー!
0716-2

イベントを盛り上げる一同で記念撮影!!

その後には力強い太鼓演奏や
0716-3

よさこいの演舞で一日の気合十分!!
0716-4

キビタンも思わず一緒に踊っていました(*^_^*)
0716-5

さすが~~~!!

駅前通りではキビタン体操♪
0716-6
0716-7

大人の方も子どもたちも一緒になって、のびのび体を動かしてくれました(^^)/
中にはキビタンが幼稚園にきたよ~!と覚えていてくれた子もいて、嬉しかったです!

そして、福島阿波踊り協会のみなさんによる踊り流し!!
0716-8

0716-9

その圧巻の踊りに、キビタンも魅入っちゃいました☆

マルシェで出店中のみなさんもキビタンに声をかけてくださったり、写真もいっぱい撮っていただきました(*^^)v
0716-11

幼稚園の時にキビタンが遊びに来て、今は小学生だよ~というお友だちにもたくさん会い、時の流れはあっという間だなぁと実感(>_<)
0716-10

みんな大きくなったね!!


福島駅前のにぎわいに満足し、キビタンは福島市の街中に消えていきました…
0716-12



またみなさんにお会いできるのを楽しみに!
以上、チームキビタンあいともでした~~(^O^)/
プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR