「福島競馬(七夕賞)復興支援」に出演☆彡

みなさんこんにちは!ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりです☆
7月7日日曜日に福島競馬場で開催された復興支援イベントに出演してきました!
keiba-3.jpg

7月7日は七夕。福島競馬場では第49回七夕賞が行われていました!
広場でのグリーティングでは、たくさんのお友だちとタッチ~☆そして記念撮影をしました。
キビタンはみんなに会えて嬉しそうでした^^
「キビタンまた来てね!」とたくさんのお友だちに大人気でした。
keiba-1.jpg

レースが次々と行われる中、キビタンはステージで今日もダンス~
チームキビタンも熱いレースに負けず、会場のみなさんに元気発信!
keiba-2.jpg
もし、私たちを見かけたら一緒にダンスを踊ってください(*^_^*)


その日は他にもキビタンには重要な役割があったのです!
それは、NHK大河ドラマ「八重の桜」出演中の剛力彩芽さんのお出迎え!!
キビタンは剛力さんを前に、ちょっと緊張ぎみでした(^_^;)

この日もたくさんのお友だちと出会うことが出来ました\(◎o◎)/!
次はどんな元気なお友だちに会えるのかな?楽しみです!

ふくしまから はじめよう。チームキビタンのしおりでした☆

「城サミット・城まち博」に出演!

みなさん。こんにちは。ふくしまからはじめようチームキビタンのキビタンボーイこと小林奨です!!
いやいや、もう夏ですねぇ!!あつい、あつい!!そんなあついイベントといえば、
6月29日(土)に会津若松市で開催された「あいづ城・まち博」と「第一回全国城サミットふくしま大会」に僕たちチームキビタンは参加して来ました!!

最初は、野口英世青春通りで「城まち博」に参加させていただきました。
手拍子で応援していただいたり、タンタンターンの振りを一緒にしていただきました。
キビタンもチームキビタンも元気いっぱいでした♪
siro-2.jpg

キビタンの紹介もさせていただきました!!みんなカメラでぱちぱち!!
キビタンは、どこに行っても大人気者なんですねぇ☆☆
siro-7.jpg


八重たんとも他のキャラクターとも仲良しになりました☆☆
イエーイ(^^)♪
sior-4.jpg


続いて、会津若松市民文化センターにて、「城サミットエンディングセレモニー」に参加させていただきました!!

キビタン・八重たん・じげんくん・そして…っ
なんと、あの彦にゃんが滋賀県から駆けつけてくれました!!
siroST-2.jpg


市長とも挨拶を交わして来年の滋賀県での、城サミット開催に向けてバトンタッチをしました。
来年の城サミットも今から楽しみですねぇ~っ❤❤

来年は滋賀県に行けるように、がんばるぞぉぉ!!おぉw

では、最後にオフショットをどうぞ♪
siro-8.jpg
やぶさめくんとしおりさんとのツーショットです!!
しおりさんの笑顔…。とても輝いております☆☆


では、次の更新まで待っててくださいね♪
次はいったい誰が更新でしょうか??お楽しみに~っ☆☆
では、城サミットに遊びに来ていただいた皆さん!!
ありがとうございました☆☆
今回お会いできなかった皆さん!!次回お会いしましょう!!
では、さようなら~(^^)♪

プロフィール

ふくしまからはじめよう。キビタン

Author:ふくしまからはじめよう。キビタン
こんにちは!「ふくしまから はじめよう。キビタンがゆく」へようこそ!
このブログでは、キビタンが参加するイベント紹介や、イベント参加後の感想などを紹介していきます。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR